SSブログ

短期集中フットサル上達法の新事実とFリーグ得点王が教えるフットサルテクニック上達練習法 DVD動画 おすすめ

どもども!こんにちは。


現在短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
短期集中フットサル上達法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


メインサイトでは、川上晃司さん作の情報教材短期集中フットサル上達法を体験した上で、
お得な特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日
の朝のご飯はサトウのごはんと、焼き鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



8分で平らげて、、9時24分にアパートを飛び立ちました



なじみのministopに道草して、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、日課であるPCでヤフーニュースをみると

目立つのがこれかな

↓↓

元フランス代表FWルイ・サハ(35)が、現役引退を表明した。

8月8日が誕生日のサハは、自身の誕生日にツイッターで現役引退の意思を公にした。

同選手は、「プロサッカー選手としてのキャリアを終えることにした。全監督、全スタッフ、全チームメート、すべての相手、ファン、すべてのサポートに感謝している。みんながいなければ、今の僕はなかった」とつぶやいている。

サハはフランス代表として20試合に出場。フラムやマンチェスター・ユナイテッド、エヴァートンなどイングランドで活躍した後、今年1月にイタリアのラツィオと契約して6試合に出場していた。

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



では本題、我仕事について。

予定表を確認するとブログアフィリに10時間と、オークションに2.5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さてさてディナーは何しよ?

麻婆豆腐かお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。