SSブログ

短期集中フットサル上達法の新事実と『サッカー選手のための、フットサル練習法』 ドリブル練習編

どうも。こんにちは


現在短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
短期集中フットサル上達法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


メインサイトでは、川上晃司さん作の情報教材短期集中フットサル上達法を体験した上で、
お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はご飯と、塩鮭と手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



9分で食べ終わり、8時30分に自宅マンションをおさらば



一番愛想の良いサンクスに寄り道して、冷たいコーヒーを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、日々の日課のnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

 W杯北中米カリブ海最終予選が6日、各地で開幕した。

 前回大会出場チーム同士の対戦となったホンジュラス対アメリカの一戦は2-1でホームのホンジュラスが制し、白星発進を決めた。

 同じく前回大会出場のメキシコはホームでジャマイカと対戦し、0-0のドロー。パナマ対コスタリカも2-2のドローに終わった。

 最終予選は6チームがホーム&アウェーで対戦し、上位3チームが本大会出場を決める。4位チームもオセアニア・プレーオフを勝ち上がったチームと本大会出場権をかけて大陸連盟間プレーオフを行う。
(この記事はゲキサカから引用させて頂きました)



さすがですね~

興味ないな(笑)



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに11時間と、ヤフオクに2.5時間。



簡単だからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さて今日の夕飯は何しよ?

からあげかツバメの巣が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





恐らく今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。