SSブログ

短期集中フットサル上達法の効果とペッセゴFAフットサル練習会2

こんにちは^^


今日も短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材短期集中フットサル上達法レビューはこちら



短期集中フットサル上達法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川上晃司さんが自信を持って世に送った情報教材短期集中フットサル上達法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材短期集中フットサル上達法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝飯はまぜごはんと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、9時24分に自宅アパートを出発です。



普段と違うローソンによりみちして、朝専用コーヒーをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

アーセナルに所属するイングランド代表MFジャック・ウィルシャーは、周囲の高い期待にもうまく対処できると主張している。

ウィルシャーは、6日に行われたブラジルとの国際親善試合で好パフォーマンスを披露し、高い評価を勝ち取っている。

ブラジル戦後、ウィルシャーは「ナショナルチームで良いプレーができれば、期待は高くなる」と報道陣に語っている。

「でも僕はうまく対処しなければいけないと思う。よくウェンブリーには試合を見に来ていた。だから代表チームでプレーすることは、夢の実現なんだ」

イギリス『スカイ・スポーツ』によると、ウィルシャーはまた「調子はどんどん良くなっていると感じている。満足することはないし、常に向上しようと日々のトレーニングでハードワークし、クラブでのパフォーマンスレベルを上げなければいけない。代表チームでも、同じように良いプレーがしたいね」とさらなる成長を約束している。



(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

どうでもいいや



次!本題!今日の予約状況。

上手く捗ればブログアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



慣れているので問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。