SSブログ

短期集中フットサル上達法の効果とフットサル 女子フットサル練習会①ドリブル

どーもこんにちは^^


今日も短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材短期集中フットサル上達法レビューはこちら



短期集中フットサル上達法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川上晃司さんが自信を持って世に送った情報教材短期集中フットサル上達法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材短期集中フットサル上達法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝ごはんは赤飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時20分に自宅アパートを飛び出しました



駐車場に入り易いファミリーマートに乗り込み、ウコンの力をかいました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 モンテディオ山形は21日に富士大と練習試合をお粉い、6-0で勝利した。

 前半15分にMF広瀬智靖のゴールで先制した山形は、同21分にも広瀬が2点目を記録。36分にはDF石井秀典、同40分にはFW山崎雅人も追加点を挙げて、4-0で前半を折り返す。後半に入っても、山形は得点を重ねる。16分と28分にMF日高慶太が得点し、前後半を通じて6-0と圧倒した。
(この記事はゲキサカから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に3時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうと夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。