SSブログ

短期集中フットサル上達法の新事実と2012.6.27.メンクロ/フットサル練習

おはようちゃんです。


現在短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
短期集中フットサル上達法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


メインサイトでは、川上晃司さん作の情報教材短期集中フットサル上達法を体験した上で、
お得な特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



今朝は8分で食べ終わり、8時30分に家を飛び立ちました



普段と違うミニストップに寄って、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 サガン鳥栖は17日、FWディエゴとの契約を16日付で解除したと発表した。家庭の事情によるという。同選手は今季より鳥栖に加入。だが1試合も出場することなく、帰国の途につくことになった。

以下、プロフィール
●FWディエゴ
(ディエゴ ルイス アンブイラ カラバリ)
■生年月日
1993年7月18日(19歳)
■身長/体重
183cm/76kg
■出身地
コロンビア
■経歴
スポルト ホワンカイオ(ペルー)-オンセ カルダス(コロンビア)-ミジョナリオス(コロンビア)-オンセ カルダス(コロンビア)-パルメイラス(ブラジル)-鳥栖
(この記事はゲキサカから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

T君の話では何も売らないアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?関連してない?

そー言わないで!



さてさて今日の夕飯は何しよ?

焼肉か海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。