SSブログ

短期集中フットサル上達法の口コミとフットサル練習試合 8/22 月曜日 1

こんにちは^^


今日も短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
短期集中フットサル上達法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

短期集中フットサル上達法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川上晃司さんが世に放つ情報教材短期集中フットサル上達法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯はご飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、9時02分に我が家をしゅっぱつです。



なじみのサンクスに道草して、フリスクを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 Jリーグ、横浜マリノスは6日に体調不良を訴え、検査のため横浜市内の病院に入院していたGKの飯倉大樹選手について16日、心外膜炎との診断が下されたことを発表した。

 飯倉選手は引き続き入院しながら治療を受け、回復次第トレーニングに復帰するという。心外膜炎とは外側の心膜に炎症を起こすことで、発熱や胸痛を伴うことが多い。様々な原因があり、治療法はその原因によって異なる。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



なるほどね~

無駄ムダ(笑)



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに10時間と、せどりの仕入れに1時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全く関係無い?

またやっちゃった?



それはそうと晩御飯は何しよ?

カレーライスかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。