SSブログ

短期集中フットサル上達法の新事実とスマイルお台場フットサルリーグ第4節 public voice legend vs(4‐3) YHS 前半

まいど!こんにちは


現在短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
短期集中フットサル上達法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


メインサイトでは、川上晃司さん作の情報教材短期集中フットサル上達法を体験した上で、
お得な特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはひやめしと、ハムエッグと味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で完食、8時50分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



最近出来たデイリーストアに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



出勤したら、毎度毎度のnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

【AFP=時事】12-13ポルトガルリーグは21日、第26節の試合が行われ、ベンフィカ(Benfica)が2-0でスポルティング・リスボン(Sporting Lisbon)に勝利した。

【写真】先制点を挙げ喜ぶベンフィカのエドゥアルド・サルビオ

得点を挙げチームメイトに祝福されるベンフィカのロドリゴ・リマ(Rodrigo Lima、手前中央、2013年4月21日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

今のところはステップメールアフィリエイトに8時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



さてさて晩メシは何しよ?

からあげかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。