SSブログ

短期集中フットサル上達法の効果と【フットサル】年齢・性別関係なし!だれでも上達できる練習法

まいど!こんにちは


今日も短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材短期集中フットサル上達法レビューはこちら



短期集中フットサル上達法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川上晃司さんが自信を持って世に送った情報教材短期集中フットサル上達法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材短期集中フットサル上達法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんは筍ご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時35分にアパートを飛び立ちました



普段と違うセブンイレブンによりみちして、ジョージアのカフェオレをかいました。



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

 チェルシーは、来シーズンからの新監督としてレアル・マドリードのジョゼ・モウリーニョ監督との契約を望んでいると見られているが、金銭面で難航しているとイギリス紙『サン』が報じている。

 モウリーニョ監督は2012年5月にレアルとの契約を2016年まで延長したが、クラブやマスコミなどとの関係悪化から今シーズン限りでの退団が噂されており、来シーズンからの監督人事が未定の古巣チェルシーの指揮官に就任する可能性が囁かれている。しかし、モウリーニョ監督招聘のためには、レアルに契約破棄の違約金として、2000万ユーロ(約26億4000万円)が必要と見られ、チェルシーのロマン・アブラモヴィッチ会長が、違約金の支払いはしないとモウリーニョ監督に伝えたと『サン』は報じた。

 そのため、モウリーニョ監督が、チェルシーへ移る場合、レアルと双方合意の下で契約を解除しなければならず、監督がレアルのフロレンティーノ・ペレス会長を説得しなければならないと併せて伝えた。

 モウリーニョ監督は、チェルシーを2004年夏から指揮。プレミアリーグ連覇などを達成したが、2007年9月にクラブフロントとの関係悪化からチェルシーを退団した。また、チェルシーは、現在チームを率いているラファエル・ベニテス監督との契約が今シーズン終了時までとなっているため、新監督の招聘を検討している。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、仕事の話(^^)

M君によるとメルマガアフィリエイトに14時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



人数が多いので問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関連してない?

ドンマイ!



それより、ばんごはんは何しよ?

ステーキかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。