SSブログ

短期集中フットサル上達法の感想と11.08.26初心者フットサルクリニック

こんにちは(^^)


短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
↓↓

短期集中フットサル上達法特典付きサイトはこちら


短期集中フットサル上達法の口コミは本当でした。
川上晃司さんがリリースした情報教材短期集中フットサル上達法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



9分で食べ終わり、8時20分にいえをおさらば



一番愛想の良いファミリーマートによりみちして、ペプシコーラをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

【AFP=時事】ボルシア・ドルトムント(Borussia Dortmund)との欧州チャンピオンズリーグ(UEFA Champions League 2012-13)決勝を25日に控えるバイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)のフランク・リベリ(Franck Ribery)が、今度こそファンのために勝たなくてはいけないと語った。

バイエルンがバルセロナを撃破、ドルトムントとの欧州CL決勝へ

 バイエルンは昨季のチャンピオンズリーグ(UEFA Champions League 2011-12)決勝でチェルシー(Chelsea)に優勝を譲って準優勝に終わった他、2009-10シーズン(UEFA Champions League 2009-10)の決勝でもインテル(Inter Milan)に敗れ優勝を逃した。

 リベリは「ファンのため、クラブのため、チームのために勝たなくてはならない」と話す。

「(近年では)3度目の決勝進出なので、チームの経験値も上がった。我々にとって新しい体験ではないので、決勝でプレーするということがどういうことなのか理解できている。ドルトムント相手に何をすればいいか、どういうプレーをすればいいかはわかっている」

 準決勝でバイエルンは、FCバルセロナ(FC Barcelona)に2試合合計7-0で勝利し、決勝進出を決めた。

「FCバルセロナとの時のようにプレーをすることができたら、勝てるチャンスはある」

 チャンピオンズリーグ優勝まであと1試合に近づいているバイエルンにとって、注意力をそらすことは厳禁だとリベリは言う。そして、自らのパフォーマンスに集中しなければいけないと語る。

「ベラベラ喋るのおしまいにして、サッカーをしなければいけない。色々な人にとって大事な試合だけど、自分たちのことに専念しなければいけない。気分は良いし、ここまで良い成績を出してきたのも確かだ。しかし25日にはまた凄いパフォーマンスを見せる必要がある」

 今季もリベリはバイエルンで素晴らしい成績を残した。加入以来、リベリが得点した全46のリーグ戦でバイエルンは一度も敗れていない。

 2009-10シーズンの決勝には出場停止処分のため出れず、また2011-12シーズン決勝では敗戦を喫したリベリは、今回は手ぶらでミュンヘンに帰るつもりはないとう。

「インテルに敗れたのは辛かった。出場できなかったから悲しかった。しかしチェルシーに負けたのは本当に痛かった。チームにとって、ものすごいショックだった」

「今回はみんなバイエルンが勝つと思っていて、これはこれでプレッシャーだ。しかし一方でドルトムントはチャンピオンズリーグで良い成績を残しているし、素晴らしい選手が見事なプレーを見せている。バイエルンのボール支配率の方が高くなると思うが、ドルトムントはコンパクトなチームで、カウンターアタックがうまい。本当にレベルの高いチームなので、用心しなければいけない」

 2007年にチャンピオンズリーグ制覇を目指してフランス・リーグ1の オリンピック・マルセイユ(Olympique de Marseille)からバイエルンに移籍したリベリにとって、優勝することはとても重要だという。

「私にとってチャンピオンズリーグ制覇は大事だ。長い月日待った。そしてもし優勝するならバイエルンでする! 」

【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、セミナー受講に2.5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

ま、いっか(笑)



さーてディナーは何しよ?

カレーライスかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。