SSブログ

短期集中フットサル上達法の口コミとフットサル練習試合 FIVE ARROWZ VS おにぎりFC 2012年12月27日

まいど!こんにちは


今日も短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
短期集中フットサル上達法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

短期集中フットサル上達法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川上晃司さんが世に放つ情報教材短期集中フットサル上達法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食はごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自宅アパートを飛び出しました



自宅そばのホエールズマートに乗り込み、フリスクを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 日本代表DF長友佑都の所属するインテルが、コリンチャンスのブラジル代表MFパウリーニョの獲得で合意に達していると、ブラジル紙『Folha de Sao Paulo』が報じている。

 同紙は、両クラブの幹部が、5月25日に行われたチャンピオンズリーグ決勝の舞台となったウェンブリーで会合を行い、パウリーニョが来シーズンからインテルに加入することで合意したと報じた。移籍金は1600万ユーロ(約21億円)程度になると見られている。

 24歳のパウリーニョは、2010年からコリンチャンスでプレーし、2012年のコパ・リベルタドーレスやFIFAクラブワールドカップ制覇に大きく貢献した。ブラジル代表にも定着し、コンフェデレーションズカップのメンバーにも選出されている。今年1月にもインテルへの移籍が報じられていた。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



それより、今日の予約状況。

段取り的にはブログアフィリに13時間と、セミナー受講に3時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて夜ごはんは何しよ?

餃子かピラフが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。