SSブログ

短期集中フットサル上達法の新事実とフットサル練習試合 FIVE ARROWZ VS FC ORCA 2012年11月09日

おはようございます。


現在短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
短期集中フットサル上達法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


メインサイトでは、川上晃司さん作の情報教材短期集中フットサル上達法を体験した上で、
お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分に我が家を出発です。



いつもとは違うファミマに入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

[6.19 コンフェデレーションズ杯A組 ブラジル2-0メキシコ フォルタレザ]

「いいパスをしたり、いいゴールを決めたり、チームの役に立ちたい」。コンフェデレーションズ杯開幕前のニュースパイク「ナイキ ハイパーヴェノム」発表記者会見(5月28日、リオデジャネイロ)でブラジル代表FWネイマールは、そう意気込みを口にしていたが、その言葉通りの活躍でチームを連勝発進させている。

 日本との開幕戦では前半3分にFWフレッジのポストから豪快な右足ボレーをゴール右隅へ突き刺した。そしてメキシコとの第2戦でもネイマールは試合開始からエンジン全開。2分、抜群のスピードで左サイドを破ると、4分にも再び個人技で左サイドを攻略する。そして9分だ。右SBダニエウ・アウベスの右クロスのこぼれ球を左足ダイレクトで叩くと、強烈な一撃はゴール左隅に突き刺さった。

 後半もテクニックで、スピードで、メキシコDF陣を振り回したネイマールは後半アディショナルタイム、左サイドでボールを持つと、DF2人に前方を阻まれながらも華麗な足技で突破。DF間に身体をねじ込み、2人をぶち抜くと、最後はファーサイドへのラストパスでFWジョーのゴールをアシストした。

 観衆の大きな期待の中、それに応えるプレーで喝采を浴び続けているネイマール。開催国のヒーローは日本戦に続き、2試合連続でマン・オブ・ザ・マッチに選出された。「ブラジルというのは世界で最高のチームのひとつでもあるし、才能のある選手もいますし、ブラジルをトップに持っていけると思います」。大会前に誓った通り、ブラジルは2連勝。頂点へ向けて会心のスタートを切っているブラジルとネイマールはまだまだ止まらない。
(この記事はゲキサカから引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



それより、本日のネタは

M君によるとメルマガに14時間と、せどりの仕入れに2時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

ドンマイ!



それより、夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。