SSブログ

短期集中フットサル上達法の効果とNHKスポーツ教室『フットサル』6

どもども!毎度こんにちは。


今日も短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材短期集中フットサル上達法レビューはこちら



短期集中フットサル上達法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川上晃司さんが自信を持って世に送った情報教材短期集中フットサル上達法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材短期集中フットサル上達法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日
の朝飯はたきたてのご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時ジャストに自宅アパートを出発しました。



自宅そばのファミリーマートに立ち寄り、ペプシコーラを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、日課であるヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

<コンフェデレーションズ杯>◇1次リーグB組◇23日◇フォルタレザなど

 W杯王者のスペインと南米選手権覇者のウルグアイが準決勝に進出した。

 スペインはアルバの2ゴールなどでナイジェリアを3-0で下し、3戦全勝の勝ち点9で1位突破。ウルグアイはエルナンデスが4得点するなどタヒチに8-0で大勝し、2勝1敗の同6として2位で4強入りした。

 準決勝でスペインは27日(日本時間28日)にA組2位のイタリアと、ウルグアイは26日(同27日)にA組1位のブラジルと対戦する。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて今日の予約状況。

段取り的にはメルマガアフィリエイトに17時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



社員が居るから問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうとディナーは何しよ?

しゃぶしゃぶかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。