SSブログ

短期集中フットサル上達法の感想と10.11.01【FFC柏】初心者フットサルクリニック・練習編

こんにちは^^


短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
↓↓

短期集中フットサル上達法特典付きサイトはこちら


短期集中フットサル上達法の口コミは本当でした。
川上晃司さんがリリースした情報教材短期集中フットサル上達法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、ハムエッグと味噌汁

最高のメニューです。



10分で完食、8時50分に自宅マンションを飛び立ちました



いつも通りサンクスに寄って、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、ルーチンのパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 レアル・マドリーは現地時間27日(以下現地時間)、マラガ(以上スペイン)からスペイン代表MFイスコ(21)の獲得が決定したことを発表した。契約期間は5年。メディカルチェック終了後、正式契約となる。ロイター通信が報じた。

 今季マラガで、チームのチャンピオンズリーグベスト8進出に貢献したイスコは、先ごろ閉幕したU-21欧州選手権でも3ゴールを挙げるなど、目覚ましい活躍を見せ、スペイン優勝の立役者の1人となった。すでにフル代表にも招集された経験のある同選手は、現在スペインで最も将来有望な若手の1人と期待されている。イスコを巡っては、今季までマラガを率いていたマヌエル・ペリェグリーニ監督を新監督に迎えたマンチェスターC(イングランド)も獲得を目指していた。

 レアル側は移籍金について明かしていないが、地元メディアが報じたところによると、マラガの広報担当者は3000万ユーロ(約38億8000万円)程度と噂される額について「大体そのくらい」と語ったという。

 10度目の欧州制覇を目指し、来季からカルロ・アンチェロッティ新監督が指揮をとるレアル。その最初の補強選手となったイスコはこれから、MFメスート・エジル、カカ、ルカ・モドリッチらと先発を争うことになる。クラブ側は同選手の長所を「マークされても負けない能力、質の高いイマジネーションとスピードを兼ね備えている点」と評価している。
(この記事はISMから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



ではでは。本日のネタは

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

これは失礼しました。



それより、今日のよるごはんは何しよ?

カレーライスか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。