SSブログ

短期集中フットサル上達法の口コミとフットサル 女子フットサル練習会⑤シュート(1)

どーもこんにちは^^


今日も短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
短期集中フットサル上達法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

短期集中フットサル上達法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川上晃司さんが世に放つ情報教材短期集中フットサル上達法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯は炊きたてのごはんと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、8時20分に自宅マンションを「でっぱつ」です



いつも通りローソンに寄り道して、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

スウォンジー・シティは29日、MFジョナタン・デ・グズマン(25)の復帰を発表した。

デ・グズマンは2012ー13シーズン、ビジャレアルからのレンタルでスウォンジーの一員になり、チームの躍進に貢献。スウォンジーのヒュー・ジェンキンス会長は先日、デ・グズマンのレンタル延長が近いことを示唆していた。

そして29日、デ・グズマンの2シーズン目のレンタルが決定している。ジェンキンス会長は、「レンタル延長が決まり、我々は満足している」とコメントした。

スウォンジーでの活躍が評価されてオランダ代表デビューを飾ったデ・グズマン。2013ー14シーズンの活躍にも期待が集まる。

(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

ホント、どーでもいいわ。



では本題、きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



なかなか大変だけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

まあいいか^^;



それより、今日のよるごはんは何しよ?

麻婆豆腐か手巻き寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。