SSブログ

短期集中フットサル上達法の新事実と【スマイル体験取材】 東京都フットサルリーグ1部小金井ジュール練習メニュー①

どもども!こんにちは。


現在短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
短期集中フットサル上達法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


メインサイトでは、川上晃司さん作の情報教材短期集中フットサル上達法を体験した上で、
お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日
のあさめしは赤飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、9時ジャストに自分の家を出発^^



なじみのファミリーマートに普段通り入店して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね~

↓↓

今夏でのバルセロナ退団が濃厚とされるFWダビド・ビジャだが、クラブは同選手の価格を1000万ユーロに設定している。スペイン『ムンド・デポルティボ』が報じた。

FWネイマールの加入によって、バルセロナで居場所を失いつつあるビジャには、トッテナムが強い関心を示している。だがバルセロナは、スペイン代表FWの減価償却不足額を1000万ユーロと見積もり、それ以下の額での売却を断固として拒否する方針だ。

『ムンド・デポルティボ』によると、ビジャの年俸の負担も考慮するトッテナムのオファー額は、1000万ユーロに届くものではなかったという。同クラブのフランコ・バルディーニSD(スポーツディレクター)は、バルセロナの意図を汲んだ新オファーを準備しているとのことだ。

なおビジャは、2010年に推定4000万ユーロの移籍金で、バレンシアからバルセロナに加入した。

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

段取り的には何も売らないアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに4時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

ハンバーグか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。