SSブログ

短期集中フットサル上達法の効果と'12.02.12_フットサル練習_1/10

こんにちは^^


今日も短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材短期集中フットサル上達法レビューはこちら



短期集中フットサル上達法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川上晃司さんが自信を持って世に送った情報教材短期集中フットサル上達法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材短期集中フットサル上達法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝ごはんはやっぱりご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に自宅アパートを飛び出しました



いつもとは違うサンクスに寄って、フリスクを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 名門ACミラン移籍を巡って、去就が注目される日本代表MF本田圭佑(27)の同僚MFパベル・ママエフ(24)が同国クラスノダールに期限付き移籍する。

 26日、所属のCSKAモスクワが公式サイト上で発表した。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



それはそうと今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばメルマガに11時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。夕食は何しよ?

麻婆豆腐かチャーハンがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。