SSブログ

短期集中フットサル上達法の感想とサッカー・フットサル初心者がドリブル上達する方法

どーもこんにちは^^


短期集中フットサル上達法レビュー特集中です(^^)
↓↓

短期集中フットサル上達法特典付きサイトはこちら


短期集中フットサル上達法の口コミは本当でした。
川上晃司さんがリリースした情報教材短期集中フットサル上達法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

短期集中フットサル上達法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯はひやめしと、納豆と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



駐車場に入り易いデイリーストアに道草して、ウコンの力をかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

エクアドル代表のFWクリスティアン・ベニテス(27)が亡くなった。同選手が所属するカタールのアル・ジャイシュが認めている。

C・ベニテスは今年夏にクラブ・アメリカからアル・ジャイシュへ移籍したばかりで、デビューを待たずに他界した。交通事故との報道もあるが、死因についてはまだ明確になっていない。

アル・ジャイシュはクラブの公式ツイッターで「亡くなったエクアドル人のクリスティアン・ベニテス選手に哀悼の意を表します」と記した。

同じエクアドル人で過去にクラブでもチームメートだったマンチェスター・ユナイテッドMFアントニオ・バレンシアは、「君はずっと僕の兄弟だ。本当につらいことだけど、僕たちはずっと君を愛している」とツイート。突然の訃報を嘆いた。

C・ベニテスは、バレンシアらとともにエル・ナシオナルでプレーした後、サントス・ラグナでプレー。バーミンガムへの移籍を経験した後で、再びメキシコに戻ってクラブ・アメリカでゴールを量産した。エクアドル代表デビューは2005年。

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



それより、今日の予約状況。

今のところはサイトアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日の夕飯は何しよ?

鍋かエビチリが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


Copyright © 短期集中フットサル上達法を徹底解説するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。